旭市海上キャンプ場・滝のさと自然公園

お問い合わせフォーム

お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 体育館利用の制限の改定について

体育館利用の制限の改定について

2022年3月10日(木)
いつも当施設をご利用いただきありがとうございます。
先日お知らせしました体育館利用の制限について一部内容の改定がありましたので、
こちらにてご報告をさせていただきます。なお、内容については旭市役所ホームページ内にある「旭市スポーツ少年団活動の取り扱いについて」という資料を元にご報告させていただきます。

(1) 共通事項
・感染防止対策を徹底した上で活動を行う。
・原則1mを目安に人同士の間隔をとること。
・運動中以外の場においてはマスクを着用すること。
・接触を伴うなどの感染リスクの高い練習は、慎重に判断する。
・本人または同居の家族に発熱や風邪症状が見られる場合は活動を控える。

(2) 通常の練習について
・平日週3日以内及び休日週1日以内の活動とする。

(3) 対外試合について
・対外試合(各種大会、練習試合、合同練習)は自粛する。
・全国大会・県大会等への参加は体育振興課と協議する。

(4) 合宿について
・市内外問わず自粛する。

(5) 学校開放の利用について
※当施設には該当しませんので省略させていただきます。

 ※今後の感染状況によっては、上記の取り扱いが変更になる場合がございます。

以上の内容が21日(月)までの今後の対応の内容となります。
いつもご不便をお掛けしておりますが、今後ともご協力の程よろしくお願いいたします。
PAGE TOP